細々と


今朝の富士山。

160412a

今朝は雲もなくて星がよく見えました。

広告

 

でも、久々の氷点下。

160412e

 

で、富士山もよく見えて桜の情報もあったので、混んでるとは思いつつも忠霊塔に行ってみました。

160412b

なんとか写真は撮れましたが・・・

 

予想を上回る混雑ぶり。

160412d

まだ暗いうちから100人以上のカメラマンがいました。

ニュースでもやってましたね。

 

逆に富士吉田市内を見下ろせるこの場所にはほとんど人がおらず・・・

160412c

個人的にはこっちも結構好きなんですけど。

 

と、今後のために朝飯前に素材を撮っておきましたが、こんなに人が来ているのだから世の中に溢れている写真でしょう。

 

そして、天気が良いので、朝飯後には懸案だった浅間神社の素材撮影にいってきました。

160412f

160412g

160412h

160412i

160412j

これで、なかなか終わらずに気になっていた仕事が片付いた、ハズです。

 

ほっと一息、するのも束の間、別件の打ち合わせに行って、そのままサンプル的にパノラマを撮ってきました。

と、今日も細々と作業をした一日でした。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です