夕方にトライ


今日夕方の富士山。

160319a

昨晩から雨で今朝も雨・・・

広告

 

・・・でも昼くらいから天気が回復してきて、夕方には青空も見えてきました。

とは言っても、今日は主に家で雑用などをしていたので特に書くこともありません。

 

 

・・・と思っていたのですが、どんどん天気が回復して山頂が見えてきたので、夕方ですが毎朝の構図で撮ってみました。

160319b

でもやっぱり夕方は交通量が多くてやってられませんね。

 

さらに雲の隙間を狙って月も撮ってやりました。

160319c

粘る気は全然なかったので、本当に運良く一瞬雲の隙間から出てきた時に撮ってすぐに撤収しましたが。

 

 

あ、そう言えば、今通っているスポーツクラブ(プール)で声をかけていただき、来月から少しアルバイトをすることになりそうです。

水泳のコーチなんて大学時代のアルバイト以来(う〜ん、そう言えば沖縄でもイントラ候補生にちょっと教えてたな)ですが、少しでもダイビングに興味を持ってくれる人が出てきてくれれば、との思いでやってみることにします。

そういう訳で、先日そのスポーツクラブを退会して(させられて)きました。

本格的な仕事としてやる訳ではありませんが、やらせていただくからには適当なことはできませんので、久しぶりに勉強もしてみます。

また新しい展開などあれば報告します。

 

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です