卒園遠足


今朝の富士山。

160308a

朝は霧っぽい雲があって撮れないかと思ったけど、ちょうど良い時間帯に霧が晴れてくれました。

広告

 

本当に短い時間しか見えなかったので光跡なしも。

160308b

この直後には見えなくなりましたが、日中はいい天気だったようです。

 

さて、今日は保育園の卒園遠足で「エプソンアクアパーク品川」に行ってきました。

しながわ水族館とは違います。

160308c

 

屋内でイルカショー(ここではドルフィンパフォーマンスと言うそうです)。

160308d

160308e

 

コバルトヤドクガエル。

160308f

 

キオビヤドクガエル。

160308g

 

クラゲ展示(ここではジェリーフィッシュランブルと言うらしい)は有名ですね。

160308h

160308i

 

まあ、子供達は生物展示よりもメリーゴーラウンドとかの方が楽しかったようですが。

個人的にはゆっくり見たい水槽もありましたが、今日は子供が主役なのでまたの機会にします。

とにかく、名前の通りですが、水族館というよりは都会型のアクアテーマパークですね。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です