もう朝は明るくて


今朝の富士山。

160222a

もう6時だと明るくて今までのような写真が撮れなくなりました。

少し考え方を変えてみます。

広告

 

さて、今日は沖縄で撮った写真の整理や器材の片付けなどをして過ごしたので、特に書くこともないのですが、とりあえず今回の沖縄往復で読んだ本。

 

「ノルウェイの森」村上 春樹。

160222b

結構有名な作品だと思いますが、今まで読んだことがなく、古本屋で1冊100円だったので買ってみました。

が、全然面白くない。

好みによるのでしょうけど、なんでこれが有名なのかわかりません。

個人的にはスッキリいい気分で終わる話が好きなんです。

 

最後はちょっとゆらぎがありますが、今日の月。

160222c

ほぼまん丸だけど、満月は明日みたいです。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です