無事に帰ってきました

今朝の那覇空港。

160220a

今日は天気も悪いし、特にすることもないので、予定していた飛行機を前倒しにして早めに帰ることにしました。

 

地上では天気悪いけど、上空はいい天気でした。(当たり前か)

160220b

降りてからはずっと雨だし、バスの乗り継ぎがまずまずだったので、写真もありませんが、夕方無事に帰宅しました。

今回の沖縄は海況的にタイミング良く行けたので、非常に楽しく潜ることができましたし、陸上でも新しい発見などもあって、充実したツアーでした。

マンツーマンや少人数だとちょっと割高になってしまいますが、その分自由にプランを計画できますので、是非じっくりとダイビングや写真を楽しみたい方やプライベート的に遊びたい方はお気軽にご相談ください。

 

 

ところで、話は全く変わりますが、今日で4歳になりました。

160220c

一応、今後とも宜しくお願いします。

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

無事に帰ってきました への6件のフィードバック

  1. やらかしクイーン のコメント:

    ムーミンさんとの沖縄マンツー旅、ブログ楽しく拝見しました。
    海も食も満喫ですね~特に「べんり屋」興味津々。羨ましい~!
    私は同じ日程で函館出張、「津軽海峡冬景色~」。
    まだ石川さゆりに浸かってます。

    弟くん!誕生日おめでとう~
    瑞泉酒造前でWピース!早く大きくなって一緒に泡盛飲もぉ~(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      べんり屋(栄町商店街)は無くなってしまうかもしれないそうですよ。
      早めに行きましょう。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    早いです~。誕生日おめでとうございます。今年は大家族で誕生会でしょうか?
    ゆうちゃんもそうくんも生まれる前から父さん、母さん知ってる私も経年劣化してますが(笑)

    クイーンは、はるば~るきたぜ函館の仕事人になってましたか。絶景の富士山撮影したいですね!
    段ボールに囲まれて、移住も緊張感高まってきました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      誕生会は沖縄に行く前に済ませてあるので、本人もあまり実感がないようです。

  3. ムーミン のコメント:

    及川さんお疲れ様でした。
    今回初の試みでしたが、超充実感でありますな~!
    ダイビングに食にゆんたくにと贅沢させてもらいました。
    やはり最終日ダイビングは砂辺が良いですな~!!
     
    やらかしクィーンさん、如月14ギャルさん、甲殻類馬鹿さん
    次回、べんり屋行きましょう!!!

    で、甲殻類馬鹿さん・・・  待ってますな~

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      なかなか楽しいツアーになりましたね。
      是非次回はもっと大人数で遊びに行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です