月水金


今朝の富士山。

160207a

朝はいい天気でしたが、昨晩雪が10cmほど降りました。

広告

 

そして雲がほとんどないので、今日も水星にチャレンジ。

160207b

今日は左から月水金です。

 

月単体も撮りたいので望遠鏡に付け替えているうちにどんどん明るくなって地球照は撮れず。

160207c

とりあえず新月直前の細い月は撮れました。

 

そして、今日は特にすることもなかったので、家族で西湖「樹氷まつり」に行ってみました。

160207d

特に調べたわけじゃないけど、今日が最終日でした。

 

とりあえず樹氷と記念撮影。

160207e

 

ヘン顔やめなさい。

160207f

 

なかなかいい天気で気持ちよかったです。

160207g

 

ですが、帰ってきたら大雪。

160207h

今晩も積もるのかな・・・

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です