新コースできました!

今朝の・・・

160202b

富士山はほとんど見えない。

 

でも月はよく見えました。

160202a

 

そして雪が少々積もってます。

160202c

 

シーサーも寒そう。

160202d

160202e

 

とか言ってたらみるみるうちに晴れてきて山頂もくっきり。

160202f

 

100%表示にすると山頂の鳥居までよく見えます。

160202g

 

さて、ここ数日こもって作業をしていましたが、ようやく完成して公開までこぎつけました。

Udemyの新しい講座「1回の撮影から3つの作品を作り出す!3倍楽しい星景写真」です。

160202h

このコースは星空を地上の風景を一緒に撮影する星景写真の撮影を学ぶコースですが、せっかく撮影にいくので効率よく撮影し、

・星が点像の写真

・星の光跡の写真

・夜空で星が動く動画

の3つの作品を一度に撮影してしまうというコースです。

2月いっぱい有効の割引クーポンを発行していますので、是非ご利用ください。

上の写真かタイトル文字をクリックすると自動的に割引クーポン適用後の画面になりますので、そのまま手続きをすすめれば割引価格で購入できます。

今月中に手続きをすれば、2月以降も課金されることなくいつでも受講できます。

 

そして「誰にでもわかる基礎写真講座」も引き続き宜しくお願いします。

こちらも今月いっぱい有効の割引クーポンを発行してありますのでまだ受講されていない方は写真をクリックしてお進みください。

151117c

 

そしてそして、受講された方はレビューを書いてもらえると励みになりますので、是非宜しくお願いします!

カテゴリー: 天体, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です