天気がいいのでソリ遊び


今朝の富士山。

160131a

昨晩の感じから今朝は富士山見えないと思って油断していたら、いつもより20分ほど出遅れました。

広告

 

もう空が明るくなってしまっていましたが、月もなんとか撮れました。

160131b

 

そして少し雪が積もってます。

160131c

 

山頂は真っ白。

160131d

 

天気もいいので、今日は子供達を連れて雪遊びに行ってきました!

昨日の樹氷がどんどん溶けていたので、まだ氷がついているうちに。

160131e

 

カッコつけていますが、ソリ遊びですから。

160131g

 

寒い日が続いていたので、約2週間前の雪がまだ残っています。

160131f

 

雪質は悪いけど、ソリ遊び程度なら全然問題無し!

160131h

 

滑ったら自分で登る。

160131i

 

疲れたら休む。

160131j

 

タンデム走行。

160131k

 

そしてここからは、転ぶまでの連続カットで。

160131l

160131m

160131n

160131o

160131p

この後泣きました。

 

お姉ちゃんは見事にジャンプをクリア。

160131q

160131r

160131s

さすが!

 

と、雪を満喫してきました。

どうせならもっと降らないかな・・・

 

ところで、先日Udemyの「誰にでもわかる基礎写真講座」にうれしいレビューをいただきました。

160131t

受講生の方でまだレビューを書いていない方は是非よろしくお願いします!

そして、新コースも近日公開予定です!!

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です