同窓会


今日の一枚。

160116a

この時期の沖縄にしては珍しくいい天気に恵まれました!

広告

 

しかも、暑い!

とりあえず、午前中はみんなで観光しましたが、普通の場所は行きつくしてあるので、とりあえずひまわり。

160116b

 

そして瑞泉酒造で見学。

160116c

 

さらにガイドブックをみてマイナーそうな首里観音堂というところに行ってみました。

160116e

 

こんな身近な場所に予想外に立派なモノがあり、新しい発見でした。

160116d

 

さらに、沖縄に住んでいた時には幾度となく通っていた崇元寺通りの旧崇元寺石門に寄ってみました。

160116f

 

門の中に入ると立派ながじゅまる以外には何も・・・

160116g

 

意外にも新しい発見が多くて楽しかったです。

 

そして昼からは子供達の保育園の同窓会です。

まずはランチビュッフェ。

160116h

 

昔話に花を咲かせる?

160116i

 

そして散々遊んで思い出のたくさんある、保育園隣の公園で。

160116j

 

昔話に花を咲かせる?

160116k

 

子供達もそうですが、親たちも久しぶりの再会で楽しかったです。

160116l

 

最後は先生と記念撮影。

160116m

 

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

関係者のみなさま、ありがとうございました!

小学校に上がる前になんとか一度は来たいと思っていたのが実現できて良かったし、こんなに楽しいなら小学校に上がってもまたなんとかして来たいと思いました。

 

さて、明日は午前中に軽く買い物などをして富士吉田に帰りますが、雪の予報なんですよねぇ。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

同窓会 への1件のコメント

  1. ピンバック: 満喫 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です