XV冬装備完了


今朝の富士山。

151222b

月周りが悪いという言い訳ですが、今朝は出かけませんでした。

広告

 

なので、自宅前だけ。

大型バスが通ったら面白いことになった。

151222a

 

いい感じで焼けてきたので部屋から。

151222c

う〜ん、やっぱり根性出して出かけないとですね。

 

 

さて、今日はXVのタイヤ交換です。

冬に向けてかなり前にスタッドレスタイヤを注文していたのが、やっと届きました。

少し前まで寒い日が続いたので心配でしたが、タイヤ交換まで雪が降らなかったのでセーフ。

交換前の純正状態。

151222d

 

はい、交換。

151222f

それにしても相変わらず光線状態によって全く違う色に見えますね。(ホワイトバランスは同じにしてあります)

 

今回購入のタイヤとホイル。

ま、何かにこだわったワケではなく、一番安いのにしただけですが。

一番安いラインアップの中から、いくつかホイルのチョイスはできましたが、その中でも比較的シンプルなのを選びました。(ちなみにタイヤはダンロップ)

151222h

実は純正のホイルは複雑な形状をしているので、とても掃除がしづらいんです。

なので、強いて選んだ基準をあげるとすれば、掃除がしやすそうな形だったから。

これで(ホイル&タイヤ)4本で88,000円でした。

結構安いのではないかと思います。(性能は知りません)

 

冬装備が完了したので、とりあえずタイヤがキレイなうちに記念撮影。

151222e

151222g

ですが、車が汚いんですよね。

年内に洗車します。

 

 

ところで、今日は午後から夜(のイルミネーション)まで仕事で富士急ハイランドに行ってきます。

帰ってきてからブログを書く自信がないので、とりあえず今日はここまで。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です