表彰式


今朝の富士山。

151220a

昨日は同級生の飲み会だったので富士山写真はこれだけです。

広告

 

で、今日は朝から家族で甲府へ。

とりあえず桔梗屋のアウトレットに行ってみました。

151220b

前回午後に行った時にはほとんど売り切れていましたが、今日は半額の商品がたくさん置いてありました。

ですが、とにかく朝から激混みでした。

ウチは半額の信玄餅を人数分購入。(一人一袋までなので)

ちなみに、袋に詰め放題は開店前から並んで整理券をもらわないと買えないようです。

 

で、そのまま動物園へ。

とりあえず寒いけどゾウ。

151220c

 

来年の年賀状用のコーナーもありました。

151220d

ウチはもう年賀状の案は出来てるので使わないけど。

 

ふれあいコーナーでも遊ぶ。

151220e

 

ヤマアラシ。

151220f

 

ヤマアラシ。

151220g

 

小さい動物園なので、あとは遊具で。

151220h

 

ランチはウチ的には初のステーキガストにいってみました。

家族で行くにはなかなかいいですな。

 

そして本日のメイン目的。

実は娘が保育園でやっている書道で表彰されました。

誰に似たのか?

しかも山梨県立文学館などというすごい場所で。

151220i

 

隣接する山梨県立美術館には展示もされています。

151220j

 

で、表彰式の時間まで美術館らしく良く分からないオブジェで遊ぶ。

銅像の真似。

151220k

 

りんごヘッド。

151220l

 

そして表彰式。

151220m

 

ちゃんと(人生初の)賞状もらってこれました。

151220n

 

最後は同じ保育園のメンバーと。

151220o

 

と、充実した日曜日でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

表彰式 への1件のコメント

  1. ピンバック: カメカメカメ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です