天気わる


今日の富士山。

151215a

・・・は、ほとんど見えませんでした。

広告

 

最近天気が悪い日が続いております。

しかもそんなに寒くもなく。

 

こういう時に年賀状作ったり経理したりすればいいんですよね。

頑張ります。

 

で、夕方になってもう少し良く見えてきたので一応撮ってみました。

151215b

ま、今日はこんなものでしょう。

 

 

【追記】

日が沈んでからふと空を見ると月が出ていたので慌てて撮影。

151215c

うっすらと雲がかかったりするし、その後ろにはどんよりした雲が迫ってきていたので、あまりゆっくりと撮影はできなかったけど、月齢が若い月はあまり撮っていなかったので。

 

ちなみに地球照も撮ってみましたが、薄い雲のせいか、なんかフレアがかった感じでイマイチでした。

151215d

広告

カテゴリー: ぼやき, 天体, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です