富士吉田の夜明け


今朝の富士山。

151201a

昨日の日没後は曇ってしまったけど朝はいい天気でした。

広告

 

で、まずは昨日のダイヤモンド富士のタイムラプス動画できました。

 

そして、昨晩は星景撮影を諦めて帰ってきましたが、今朝早起きしてみると快晴だったので寒いけど出かけてきました。

と、その前に月を撮ってから。

151201b

 

先日の日中にロケハンしてきた富士吉田市内を見下ろせる場所から。

151201c

もう東の空が明るくなってきてしまいました。

 

富士吉田の夜明け前。

151201d

 

そして富士山がほんのり赤く。

151201e

 

夜明け。

151201f

 

暗い時間帯だけでも比較明合成してみました。

151201g

 

そして夜明けのタイムラプス。

 

思っていたよりもいい感じだったので、今度はもっと暗い時間帯に行ってみます。

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です