普通の日曜日


今朝の富士山。

151129a

今日もいい天気でした。午前中は。

広告

 

でも、相変わらず月が明るいので朝だけ少し出かけてきました。

 

今日は、いつもは途中で寄ってサクッと写真を撮ることが多い精進湖をメインに行ってみました。

この場所は有名だし、日曜日ということもあって50人くらいはカメラマンがいたかと思います。

151129b

151129c

151129d

 

私はちょっと撮って移動。

前回通った時に撮影してみたい場所があったので、そっちで日の出を待ちました。

空がいい色です。

151129e

151129f

151129g

151129h

 

構図にあまり変化がありませんが、いろいろと撮ってみました。

ただ、富士山は焼けませんでしたけど。

 

そのまま西湖に移動。

途中、野鳥の森公園付近で茅葺屋根の家と一緒に。

151129i

 

輝度差があったので、露出を振って撮影し、HDR合成してみましたが、やっぱり絵画みたいになってしまいます。

151129n

 

そしてすっかり夜が明けた西湖。

151129j

 

湖面からのモヤがいい感じでした。

151129k

151129l

151129m

だんだん引いて終了。

その後、河口湖を回って帰りましたが、あまり気の向く場所がなかったので撮影せずに帰宅。

 

日中は家族で「金川の森公園」に行ってみました。

30分100円のサイクルカート。

151129o

この他、普通の自転車(60分100円)も乗ってきました。

 

あとは公園内の遊具で遊ぶ。

151129p

151129q

 

アリ地獄。

151129r

 

と、そんな普通の日曜日を過ごしました。

午後からは曇ってきてしまいましたので、夜遊びは難しいかな。

広告

カテゴリー: 家族, 富士山, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です