恒例の・・・

今日はプリキュアの映画に行ってきました。

151122a

 

富士吉田ではやってないのでちょっと調べて甲府のイオンモールまで。

今回は「Go!プリンセスプリキュア GoGo!!豪華3本立て!!!」です。

1日1本(しかも朝一)なので混んでいるかと思ってたけど、全然余裕でした。

151122c 151122b

ま、内容はいつも通りな感じでしたけど。

ちなみにプリキュアの映画は春と秋にあって、春の方がオールスターズで歴代プリキュアが集合するので子供的にも結構盛り上がるようです。

今回の映画の終わりにも春のオールスターズの宣伝をされるので、春の映画も観なければならない雰囲気になってしまいます・・・

 

映画を観た後はイオンモール内で買い物したり、

151122d

 

足長サンタさんに風船を作ってもらったりしました。

(残念ながら有料ですが)

151122e

 

そんな普通の休日を過ごしました。

それにしても天気悪いし寒いし、明日は何をしたら良いでしょうかね?

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

恒例の・・・ への3件のフィードバック

  1. 長谷ドン のコメント:

    さっそく基礎写真講座受講https://www.udemy.com/photography-complete-guide-jp/learn/#/してます!
    自分はリアルフォトdeゆんたくも受講しましたので、復習もかねての受講でした。
    リアルフォトdeゆんたくとの比較も交えながら、感想を書かせて頂きます!

    1.わかりすい!

    2.順番がいい!

    3.及川さんが短パン、ポロシャツじゃない

    4.ニコン愛が控えめ

    5.余談がない(余談こそリアルフォトdeゆんたくの醍醐味)

    あら、及川さんも宣伝をつもりが(笑)

    及川さんとの出会いは自分みとってはとても大きな出会いでした!
    自分は写真を始める時、カメラの参考書を読みましたが、情報が多すぎて、どうすれいいのかわかりませんでした。そんな中、及川さんのフォトdeゆんたくと出会いました。
    必要最小限の知識を!そして大切なことは、他人がみてどうかではなく、自分のイメージした写真をとれること。そのための技術と知識を!というシンプルかつ本質をついたものだなと思います!
    これから写真をはじめる人、体系的に学びたい人、及川さんが好きな人はぜひぜひ受講してください(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      長谷ドンさん
      ありがとうございます!
      今後とも是非宜しくお願いします。
      このコメント、今日のブログネタにも使わせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です