どっち?


今朝の富士山。

151117a

夕方から夜に雨が降る予報です。

そして沖縄に行っている間に雪が増えてました。

広告

 

ところで、Udemyの基礎写真講座はもうチェックしましたか?

すでに何名かの方が受講を開始されましたが、受けてみたい方は是非今月中にメールにて連絡をください!

今月中でしたら格安クーポンを発行しますので。

 

ちなみに、このコースのトップ画像ですが、当初は自分で作ったこの画像にしようと思っていました。

151117b

 

ですが、Udemyのスタッフとやりとりしている中で、Udemyのプロスタッフが無料で作ってくれるということでしたのでお願いしたところ、この画像になりました。

151117c

マーケティングなどを行っているプロ組織が作ってくれたので、こっちの方が効果があるのかもしれませんが、今時フィルムカメラだし、なんか「いかにも」って感じがするんですけど・・・

まあ、自分の画像がいいとも言いませんが、おそらくこのコースを受講する方々は初心者レベルだし、子供や家族、旅行先の風景などを撮りたい方が多いんじゃないかと思って、それらしい写真を使ってトップ画像を作ってみたのですが。

Udemyが作った画像が気に入らなければいつでも差し替えて良いのですが、ひいき目なしにみて、どっちの方がコースを受けたくなるような効果的な画像だと思いますか?

 

あ、忘れてたけど昨晩の月(4.4)。

151117d

高度が低いとやっぱり空気のゆらぎの影響があるみたい。

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です