合宿最終日


今朝の那覇市、朝からいい天気です。

151115f

合宿最終日、今日は各自飛行機で帰るまでの時間、「フォトdeゆんたく」してきました。

広告

 

とりあえず「フォトdeゆんたく」の聖地、末吉公園で。

151115a

151115b

151115c

151115d

 

末吉宮まで行ってきました。

151115e

151115g

 

一人目を空港に送った後、残された人々でゆっくりとランチをしてから豊崎海浜公園で海と飛行機を。

151115h

151115i

151115j

 

そして二人目を空港に送っていくついでに、いんなで初の展望デッキにいってきました。(ちなみに100円必要です)

151115k

 

飛行機を撮るのにはあまり良い場所ではなかった・・・

151115l

 

まぼろしの3人目はちょっと遅めのフライトだったので、最後のリクエストであるルートビア。

151115m

もちろん私は別のドリンクでしたけど。

 

最後にレンタカーを返却して今回の合宿は終了。

なかなかのハプニングがありましたが、結局は今回も楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

お疲れ様&ありがとうございました!

私は飛行機の都合で明日帰ります。

 

最後に再度宣伝を。

Udemyというサイト内のみで受講できる基礎写真講座というコースのコンテンツを制作し、アップロードしました。

ちょっと恥ずかしいですが自撮りしまくって、あの「フォトdeゆんたく」と同じような内容の講座をフルコースでweb上から受講できるような感じになっています。

画像をクリックするとデモ動画がみれますので興味がある方は見てみてください。

そして、定価30,000円となっていますが、実はUdemyの方で適宜ディスカウントして販売されます。

ですが、実は私も割引クーポンを発行できますので、格安で受けてみたいという方は直接メールで連絡いただければ、詳しい料金や条件などを書いて返信しますので是非受講してみてください。

特に11月末までは驚くべき低価格のクーポンを発行できますので、少しでも興味があるのなら今のうちに始めることをオススメします。

では、よろしくお願いします。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

合宿最終日 への6件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    合宿、濃すぎますね。海も食もやらかしも(笑)
    でも、楽しいです!
    今回のまぼろしの参加は、新たな伝説でした。
    遠からず、集合がかかることを楽しみにしてます。
    ムーミンさん、次回は是非。
    キング、………(笑)(笑)(笑)
    クィーン、生活の智恵、頂きます(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      非常に楽しい日々でしたね。
      次回はもっと大人数で、「予定通り」に楽しみたいと思います。
      ありがとうございました。

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    合宿参加の皆様お疲れ様でした。
    今回は潜れませんでしたが、
    ゴールデンスワロウとルートビア
    計画の半分は達成できました。
    ありがとうございました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      弾丸合宿お疲れ様でした。
      次の機会には是非あとの半分を決めてください!
      ありがとうございました。

  3. やらかしクイーン のコメント:

    皆さま、今回も楽しいひとときをご一緒させて頂き
    ありがとうございます~
    あっという間の4日間でしたが大好きな砂辺も手がふやける
    くらい満喫できましたっ!及川さんいつもありがとね~
    今度はどこで?どんな風に元気な顔に再会できるの
    かなぁ。
    ギャルさん、キングさん、また今度~!
    ムーミンさ~ん次回は楽しみにしております~!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      次回は新年会でしょうかね?
      早めにみなさんに連絡するようにします。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です