準備完了


今朝の一枚。

151112a

那覇新都心公園にて。

広告

 

はい、今日は明日からのダイビングのため、準備をしておりました。

レンタカーを借りたりタンクを借りたり海をチェックしたり・・・

151112b

なら、今日沖縄入りすればいいじゃん、と思いますが実は飛行機が取れなかったので、昨日沖縄入りした次第です。

ランチは一人エンダー。

151112c

 

そして夕方にはゲストを迎え、明日からのダイビングの準備が完了しました。

ので、とりあえずみんなで飲みにいってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

準備完了 への4件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    今回の合宿に参加できないことを残念に思いながら・・・
    海に食に,ヤラカシを期待しておりますな~!
    とりあえず、明日のブログを楽しみにしております。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      沖縄に来る前から「器材を送りそびれる」という、すでにやらかしている人もいるようですが、今回も楽しみにしていてください!

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    最初の一歩は早いのですが、詰めが甘いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です