濁ってました大瀬崎


今朝の富士山。

151003a

今日は沖縄時代からのゲストを三島駅でピックアップして大瀬崎に行ってきました。

出発前の富士山は雲で隠れていました。

広告

 

実はその前に月も撮っていたりして。(月齢18.8)

151003b

 

そして大瀬崎に到着。

151003c

雲も少なくなっていい天気でダイビング日和です。

 

1本目は外海、想定外に透明度が悪かったですが・・・

 

人気者のシロクマくん。

151003d

 

ビシャモンエビ。

151003e

 

アオサハギyg。

151003f

 

2本目は湾内、さらに透明度悪いですが天気は良かったので水面から。

151003g

 

ミジンベニハゼ。

151003h

 

ハクセンアカホシカクレエビ。

151003i

 

ダイダイマダラウミヘビ(シャープスノウトスネイクイール)。

151003j

 

カサゴ系の幼魚でしょうか?

151003k

 

のんびり2本潜って終了。

帰りに「井里絵」でログ付けランチ。

151003l

 

地魚フライ定食。

151003m

 

ちなみにここではみかんとお菓子が食べ放題です。

 

透明度は残念でしたが、とても楽しく潜れたし笑いが絶えない一日でした。

 

さて、明日からちょっと沖縄に行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記, 甲殻類, 自然観察, 魚類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です