チラッと


今朝はすごい濃霧でした。

そして相変わらず富士山が見えない中、昼頃にちょっとだけ見えました。

150831a

広告

 

記憶の中では8月24日にちょっとだけ見えた以来です。

とは言っても、前回も今日もちょっと見えただけですが・・・

部屋の窓から。

150831b

 

コ・ボーグで。

150831c

 

本当に早く青空になってほしい今日この頃。

広告

カテゴリー: 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

チラッと への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    富士山はずっと雲隠れなんですね。
    やらかしクィーンと、どこでも出没ギャルだけでは、雲を払うには力不足?
    是非とも、ムーミンさん、甲殻類キングさんに登場していただかねば!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうなんですよ。
      こんなに毎日曇っているのはなかなかありません。
      晴れが待ち遠しいです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です