寒い


今日の家の前。

150825a

明日は「吉田の火祭り」で、その準備が進められております。

広告

 

写真のような松明を家の前の通りにたくさん並べて燃やしますが、とりあえず今は雨が降っております。

明日の天気予報もあまりよくないですけど、着々と準備は進んでいて子供達も楽しみにしています。

150825b

 

それにしても昨日までに比べると今日は急に寒くなりました。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

寒い への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    明日、雨が心配ですね。
    火祭り見たかったです!

    でも、昨夜のうちに帰れて助かりました。
    降るわ、吹くわ、飛ぶわ、揺れるわ、プチ浸水するわ、久々に嫌なコースの台風でした。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ニュースで台風みましたが、そちらも大変そうですね。
      お疲れさまでした。
      こっちは降ったり止んだりになりそうです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です