初本栖湖!


今日の本栖湖。

150823a

というわけで、昨日まで大瀬崎で一緒に潜っていたゲストを富士吉田に連れてきて、今日は本栖湖に潜ってきました。

広告

 

本栖湖ダイビングの初ゲストにふさわしいメンバーです。

150823e

 

沈船。

150823b

 

吸水口?

150823c

 

現在水草が生い茂っています。

150823d

 

後半はマクロで・・・

 

ヌマチチブ。

150823f

 

ヨシノボリ。

150823g

 

ブラックバスyg。

150823h

 

ニラみたいな水草の花・・・だと思います。

150823i

 

ダイビング後は「すかいぶるう」でこれまた初の「吉田のうどん」。

150823j

あまりの硬さに顎が疲れたそうです。

 

今回は富士山の写真も狙っているのですが、雲が多くてなかなか姿を現してくれません。

残された時間でできるだけのことはやってみます。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 自然観察, 魚類 タグ: パーマリンク

初本栖湖! への5件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    ゲスト1名はすぐわかりました。カメラ機材で。
    如月14ギャルさんですよね。お疲れ様です。
    素晴らしい行動力さすがです。

    もう1名のゲストたぶんあの方?
    確信が持てません。クイーン?
    間違っていたらすみません。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      当たってますよ。
      次回はみんなで沖縄合宿をしたいと言っておりますので、是非甲殻類馬鹿さんも宜しくお願いします!
      あ、あとドライブでもこちらに遊びにきてください!

  2. 如月14ギャル のコメント:

    甲殻類さま
    グルメも充実しておりますよ。是非ご参加ください!

  3. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    及川さま
    ドライブなら気軽に行けます。
    その時はよろしくお願いします。
    ボクサーサウンドを轟かせて参上いたします。

    如月14ギャルさま
    おつかれさまでした。
    山梨まずはグルメを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です