データ消失!?


今日から大瀬崎。

150820a

ゲストを三島駅でピックアップして午後から2本潜ってきました。

広告

 

 

が、しかし!!!!

D300で撮った写真をPCに落としてCFカードを初期化した後、ブログを書こうと思ってファイルをみたら全部消えていました!!!

OMG!!!!!!!

ちなみに後でカードリーダーをよく見たらピンが2本折れてました。

でもPCにはちゃんと確認して落としたハズなんだけどなぁ。

ネットで調べて明日復旧を試みてみます。

 

さて、気を取り直してS120で撮った写真を。

カエルアンコウの三つ巴。

150820b

 

巨大ミヤコウミウシ。

150820c

 

 

以上!

 

 

これだけでは寂しいのでゲストと沼津に戻ってきてから行った食事でも。

 

沼津駅前にあった「昭和ホルモン」。

150820d

 

煙い店内でホルモン焼き。

150820e

 

締めの辛ラーメンは鍋で出てきた。

150820f

 

そんな久しぶりの海でした。

明日も大瀬崎で潜ります!

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 自然観察, 軟体動物, 魚類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です