やっぱ痛い


今朝の富士山。

150819a

チャリで河口湖行ってきました。

広告

 

で、やっぱり途中から足が痛くなってきたけど、半分くらいは来ていたのでそのまま予定通り河口湖を周ってきました。

150819c

 

後半はどんどん雲が出てきて富士山が小窓からしか見えなくなった。

150819b

 

最後は足が痛すぎて超スローペースになってしまった。

150819d

 

そして帰宅後は病院に行くことに。

まあ結局よくわからずに、安静にすることとしっかりストレッチをするように、ということで終了。

運動が禁止されたわけでもないので今後も様子を見ながらがんばります。

 

ところで、先日ガムテープデスマッチをしてきた動画が完成して富士急ハイランドのYouTubeにアップロードされました。

私も一瞬声と前髪だけ出演しておりますので是非ご覧ください。

それにしても撮影も編集も短時間でよく頑張りました。

広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です